人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい彼。
優しい彼。_e0152864_2361972.jpg


「なぜ来てくれたの??」

「一人じゃ可哀想だから・・・。」

そう言って、私のもとに来てくれた。
















うちの自慢の息子。

長男くん。

先日、主人の祖母の一周忌の法要がありました。

主人が亡くなった時に、向こうの人とは色々あったので、

本当は行きたくなかった。

そんな日の帰り道。

色んな経緯で、義父母と共に自宅のある静岡へ戻ることに。

車は別々。

次男は、迷わず義父母の車へ。

長男は、なんだか迷いながら義父母の車へ・・・。

のんびりいこっかなぁって、思ってたら。

長男が戻ってきました。

走り出してしばらくしてから聞いてみました。

なんでこっちに乗ったの??

そのお返事でした↑↑↑

めっちゃ、嬉しくて涙がポロリ。

優しい子だなぁ。

幸せです。

ありがとう^^
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-06-24 23:14 | お花
<< キミも繋がる。 | ページトップ | *僕が切り取る世界* >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin