人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんちゃってーpart2
<< リンゴの木。 >>

なんちゃってーpart2_e0152864_2155012.jpg


なんちゃって^_^;











<< 桃の木 >>

なんちゃってーpart2_e0152864_217865.jpg


なんちゃって^_^;



なんちゃってーpart2_e0152864_2181643.jpg

*たくさんの人に囲まれて。
たくさんの人に支えられて。
いつも、いつも、ありがとう。*



毎朝、NHKの『だんだん』というドラマを見て、出勤します。
さっき、歌謡コンサートで、『だんだん』から生まれた、マナカナが、
“いのちの歌”という歌を、歌いました。
涙なしでは聴けない歌。
産んでくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。的な歌です。

私には、両親、姉、弟が居て、両親と弟とは一緒に住んでいるので、
いつも、顔を合わせます。
でも、いるのが当たり前になっていて、
ふと立ち止まることもなく日々が過ぎていきます。

“いのちの歌”を子供と、両親と聴いていました。
忙しい日々の流れに流されている毎日ですが、歌を聴いて、
両親が居るありがたさに、改めて気付きました。

主人が亡くなった時、両親には本当に支えられ、助けてもらったことを、思い出しました。
父の温かいぬくもり。
母の優しさ。

両親へ。
産んでくれてありがとう。

子供たちへ。
産まれてきてくれて、ありがとう。

私の大切な人たちへ。
出会ってくれてありがとう。

ここで出会えて皆さんへ。
ありがとう。

忙しくても、たまには立ち止まってみようって、
思いました♪
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-24 21:25 | ミニチュア。
<< 君が居るだけで。 | ページトップ | なんちゃってーpart1 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin