Top
弱いから・・・
e0152864_16554741.jpg


弱いから 強くなれる

持ってないから 何でも持てる














また風邪ひきました。

弱っちいなぁ・・・。と、へこみます(>_<)

2号君が、胃腸風邪をひき。

喉がやばいなぁって思っていた、私が

速効移り・・・。

元気になりたいね。と言っていた夜中に、1号君も移りました。

昨日は、3人で病院通い。

本日、二人は元気に登園しましたが。

胃腸風邪+扁桃腺炎の私は、熱&喉の痛みからなかなか解放されません。

そんな時に目にした、この言葉。

"弱いから強くなれる"

なんか、頑張れそう★

早く元気になりたいな。

今度の土曜日は、1号君の卒園式。

気力で治さなければ・・・。


*********************************
写真は久しぶりのVQ1005くん^^
完全に失敗ですが、これもいいかなって♪
自分が気に入ってしまったので、アップしました♪

さて、お迎えに行ってきまっす。
*********************************
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-25 16:48 | お花
<< 1番。 | ページトップ | 君のぬくもり。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin