人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1番。
1番。_e0152864_0222137.jpg


一番じゃなくてもいいんじゃない。

そんなに無理したら、

くたびれちゃうよ。

きみは、きみのままで。

じゅうぶんだから^^





1番。_e0152864_0255564.jpg

(デジイチで撮ってあげればよかった。)

明日は、卒園式。

それから、この時期は、退職される先生がいらっしゃる。

今回は、けっこう多くて、1号君の担任の先生。

2号君が好きな、2号君の担任の先生も退職されます。

二人は、それぞれ先生にお手紙を書きました。

写真は、1号君が先生に宛てたお手紙。

折り紙を貼って、上手に作って先生も喜んでくれました。

トイデジだから、わかりにくいけど、本当にきれいで、

私も感動しちゃいました(>_<)

明日は、涙涙の一日になるんだろうな・・・。

早く寝なくては・・・。

では。おやすみなさい。
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-28 00:31
<< 僕はいつでも・・・ | ページトップ | 弱いから・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin