Top
カテゴリ:日記。( 9 )
Top▲ |
今日、リンクさせて頂いている、nikonikomikanさんの
ブログを拝見させて頂いて、ハッとしました(+o+)

我が家の兜は、朝の時点で、まだクローゼットの中。

やばい、すっかり忘れていました^_^;

慌てて、お掃除して、夕方にはお目見えしました。

子供たち、はしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぐ・・・・・・・。

e0152864_2228302.jpg

*我が家の兜♪





e0152864_22285316.jpg


これを着て、毎年成長を見るために、写真を撮っています。




e0152864_22291177.jpg


こんなところに、愛を感じました。(笑)

ハートがあったんです。

6年たって、はじめて気づきました。^_^;




来年は、忘れナイゾウ。
チビタチ、ごめんね^_^;


お祖母ちゃん、ありがとう♪
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-05-02 22:40 | 日記。
今日の・・・。
#1 ・・・おめでとう。
e0152864_22542670.jpg


e0152864_22544719.jpg


e0152864_2255749.jpg


1号君、無事入学式を終えました。
きみの成長が嬉しくて♪

~今日のおめでとう。~




#2 ・・・ありがとう。
e0152864_2312758.jpg


最近ずっと、いろんなことに追われ、そこに来て
今日は、いっぱいくたびれた母を。
同じように、くたびれた君が、たくさんお手伝いをしてくれたね。
本当に、本当にありがとう。
きみの優しさが、本当に嬉しくて・・・。

~今日のありがとう。~
1号君へ、母より。






#3 ・・・よく、頑張ったね。
e0152864_23201517.jpg


それぞれが、くたびれちゃった、今日。
こんなにくたびれると思わなくて。
母は、こんな日に、アレルギー検査の予約を入れていたんです。

今更ながら、ごめんなさい。

でも、よく頑張ったね。
痛かったのに、泣かなかった二人へ。

~今日の、よく頑張ったね。~




私は幸せもの。
きみたちは??

これからも、いっぱい笑おうね。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-04-06 23:22 | 日記。
日本の伝統---2009.3.1#1
e0152864_2234937.jpg


その足で、人生をきりひらいていく。








e0152864_22353977.jpg


姪っ子の初節句。

先週、届いたお雛様。

木目込み人形のお雛様。

とっても、かわいい^^

やさしい感じが、姪っ子らしくて。

これからも、どうか健やかに・・・。

2009.3.1#2
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-01 22:46 | 日記。
~雪見遠足~
+めっちゃ、楽しい+

e0152864_21572869.jpg
















+富士山と観覧車+

e0152864_2158323.jpg

















今日は、雪見遠足。

雪の降る地域の人は、何それ?と思うようですが。

ここは、富士山のある県なのに、全く降らないので、
雪に触れる、雪を見に行く遠足があるんです。
私の幼少時代から・・・。

一号君は、ものごころついてからは、雪を見るのが
初めてだったので、テンションMAXでしたが・・・。

いいのか悪いのか、今日は、ぽかぽか陽気で、雪があまりありませんでした。
雪だるまも、雪合戦も、出来なかったけど・・・。

そりすべり、楽しめてよかったね。
お疲れ様。
楽しい時間を、ありがとう(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-29 22:03 | 日記。
完成。
さて、

e0152864_23164764.jpg


これは、何でしょう??

答えは↓↓↓





・・・・・・・今日は、お休み最終日。

e0152864_23135117.jpg


こんなにお天気が良かったのに・・・。


あ・れ??

e0152864_23144518.jpg


なにしてるのかな??

私は、ガンプラ制作に取り掛かるぞう。

e0152864_23181340.jpg


・・・あっっ、ゲームしてたのね・・・。

そんなこんなで、一日かけて出来上がり!!

ガンプラ完成しました(*^^)v

e0152864_232017.jpg


e0152864_23201844.jpg


ハイテクです。

LEDライトがつくんです。

このボタン電池買うのに、お店4軒回りました^_^;

トップの写真は、LED部分。

1号君めっちゃ喜んでくれたので、

頑張って作った甲斐がありました(*^^)v

それにしても、疲れたゾウ((+_+))




明日からお仕事。
かわいい息子たちのために、頑張ります。
皆様も、頑張ってくださいね☆
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-04 23:26 | 日記。
御殿場アウトレット。
小一時間、my car走らせて、

方向音痴な女子3人で、急きょ、

御殿場のアウトレットにお買い物

に行ってきました。

せっかくなのに、カメラを車に忘れて、

帰りのSAでしかお写真撮れなかったぁ(>_<)

しかも携帯で・・・。

でもきれいだったので・・・・・・・。

e0152864_2592424.jpg


免許取得者、私だけ・・・。

場所もイマイチな3人組。

高速乗ったの2回目位・・・。

よく行けたなぁ…。と。

子供抜きで、ママ友三人、皆充実した一日で、

めっちゃ楽しかった。

お迎え間に合って、まるでちゃんと計画してたようだけど・・・

本当は、市内に買い物に繰り出す予定でした。(笑)
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-11-18 03:08 | 日記。
夕陽をあびて。
e0152864_8203575.jpg


瑠璃家、登場!!(笑)

昨日の続き・・・。

三人で、山を登って、カシャカシャしてました。

意外と農家の方が、通るので、怪しい3人組(;一_一)

まぁいいさ!!








そして・・・

瑠璃、登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0152864_8205867.jpg


ある方の真似っこして・・・。

注意されちゃってるぅ~(笑)

結構、撮るの大変でした^_^;


さて、お仕事行ってきます。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-11-06 08:21 | 日記。
おしごと。
e0152864_23115678.jpg


お仕事終わって、

土手の近くでわくわく、カシャカシャ。

おばさんに、

不思議そうに見られても、

平気になっちゃた。

職場に行く、楽しみが出来ました。










e0152864_23121528.jpg


早めに終わったので、

お家の近くの山へ、

息子たちとgo!!

今日は、楽しい一日でした(*^_^*)v
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-11-05 23:20 | 日記。
素直。
e0152864_1538285.jpg


ベンチに座って、思ふこと。

あなたのことで、いっぱいでした。





e0152864_15384094.jpg


まっすぐと、素直で居たい。

素直になりたい。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-10-30 15:45 | 日記。
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin