Top
カテゴリ:ごあいさつ。( 5 )
Top▲ |
あけましておめでとう。
e0152864_10341180.jpg


ひっそりこちらから。
今年もよろしくです(*^艸^*)




※写真はお正月とぜんっぜん関係ないけど。。。※

[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2011-01-05 23:29 | ごあいさつ。
心機一転します。

こんばんは。

e0152864_23103692.jpg


いつも拙いブログへ足をお運びいただきありがとうございます。

タイトル通り、心機一転、新たな気持ちで、スタートしたくて、

こちらのブログは、休止します。

NEWブログ
ruriiro*photo-room*
http://iroiroruri.exblog.jp/

リンクして頂いている皆様、変更をよろしくお願いします。

私も、引き続きリンクさせて頂きますね(^_-)-☆

これからも宜しくお願い致します^^

More
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-09-05 21:57 | ごあいさつ。
ありがとう。
e0152864_2110885.jpg


みんな、ありがとう。

ありがとう。を伝えたくて・・・。

ボチボチやってます。

ボチボチやっていきます^^


***
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-08-02 21:12 | ごあいさつ。
新しい年のごあいさつ。
e0152864_0595665.jpg





e0152864_102344.jpg


+寂しがり瑠璃
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-02 01:05 | ごあいさつ。
お世話になりました。
2008年、お世話になりました。
ここで出会えた皆様、よそで出会えた皆様。

いっぱい、いっぱいありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします。
今年最後のブログ。


*My Treasure*
e0152864_1656171.jpg


e0152864_16561930.jpg




**兄弟愛!?**
e0152864_2037517.jpg

兄弟愛と思いきや・・・
おもちゃの取り合いでけんかしてます。

喧嘩しても仲良しさんでいてください。




皆様、よいお年を!!!!!!!
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-12-31 16:53 | ごあいさつ。
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin