Top
カテゴリ:旅日記。( 7 )
Top▲ |
佐藤さぁ~ん!
e0152864_0461625.jpg


憧れでした。

>>>
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-28 00:53 | 旅日記。
近づきたい。
e0152864_19564438.jpg


もう少し・・・

あと少し・・・
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-20 19:57 | 旅日記。
復活。
e0152864_16274367.jpg


病に倒れて、いつも思う。

元気が一番。

健康が一番。

平和が一番。

どうして、人殺しや、戦争がおこるのかな?

どうして、助け合っていけないのかな?

どうして、思いやりをもてないのかな?

淋しい世の中になりましたね。

自分には何ができるか分からないけど。

人にやさしく。生きて行きたい。


高熱で三日間寝込んで、大袈裟かもしれないけど、
こんなことを思いました。

More
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-16 16:40 | 旅日記。
color
*キレイ色*

e0152864_2323718.jpg



2号くんと。
歩き回って、ハンバーグの食べられる、
レストランを探していて、見つけた、キレイ色。

バックの緑と、枯れてしまった、この植物の茶色が、
私のど真ん中、きましたv

好きな色なんです^^

♪♪♪
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-12 23:29 | 旅日記。
ごめんね、ワンちゃん。
続き・・・。

子供たちが遊んでいた隣に。
e0152864_17345727.jpg

後で気づいたんだけど。
ワンちゃんが、いました。

こちらはワイワイ楽しんで居たんだけど・・・。


私と目が合った瞬間に、待ってろよ~と言わんばかりに、
自分の小屋へ、何かしに行ったご様子。
もしかして、うるさいから、小屋に戻ったのかな?って
のんきにカメラを構えていたら・・・。


wait!!
~待ってろよ!~
e0152864_17303031.jpg
















As for the worry!!!
~煩いんだよ!~
e0152864_17331866.jpg


煩いんだよ!
と言っているかのように、スコップくわえて、
こちらに戻ってきました。

ごめんね。ワンちゃん。
今日は、お許しください。
怒らせちゃったのに、かわいいなぁ~って。
パシャパシャ撮ってました^_^;

この光景に、たくさんの人が寄って来て。
怒りもどこかへいったみたい(*^艸^*)

ワンちゃんて、かしこいのね。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-11 17:39 | 旅日記。
元気の源。
かまくら見ぃ~っけ^^

e0152864_129647.jpg


でもちっちゃいから、一人がやっと。

子供たち、順番で撮りました。

写真は、その後。

みんな元気やねぇ。







e0152864_12113791.jpg


ちびちゃん軍団と、お兄ちゃん軍団と、自然に分かれるけど・・・


e0152864_12124224.jpg


皆で、仲良くいっぱい遊びました。










今日も、引き続き旅日記。
次回は、ワンちゃん登場。
騒がしかったから、怒らせてしまったお写真です。

乞うご期待!!!
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-11 12:14 | 旅日記。
ただいま。
e0152864_236271.jpg


私の大好きな富士山。

これが見えたら、急に疲れが出たような。。。

ホッとしたんだよ、ね。

金曜の夜に出て、日曜まで、長野に行ってきました。

子供たちにとっては、はじめての。

私にとっては、何年かぶりの・・・。

いっぱい、滑りたいっておもっていたけど。

やっぱり、子供たちが楽しんでくれるのが一番。

うん。私もうれしい。





e0152864_23131656.jpg


だって、こんなにはしゃいでるんだもん。

スキー場に行く前の写真。

いっぱい、いっぱい。楽しかった(*^_^*)v






e0152864_23144362.jpg


最後に、滑る前に撮った写真。

ナイターも滑りたかったなぁ~(*^艸^*)ナンテネ。









しばらく、旅日記が、続くかも(*^_^*)
今日は、これで、おやすみなさい。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-09 23:22 | 旅日記。
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin