Top
カテゴリ:rainbow( 4 )
Top▲ |
寄り添いたい。
e0152864_23321550.jpg



キミと居ると、
居心地いいの。






今日も、トイカメコーナー休刊です。
明日は、熱海まで行ってきます(*^^)v
リフレッシュしてきますね~♪

皆さんも、よい週末を~(*^_^*)ノシ
おやすみなさい♪
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-04-17 23:32 | rainbow
本当はね・・・。
e0152864_23413665.jpg


本当はね、と、キミに素直でいたいと思ってるんだ。

傷つくのが怖いから。

臆病で、全然だめなんだ。

e0152864_2344557.jpg


ここで待っていてもいいですか。

ケロケロ♪
*写真はクリックで大きくなります*






さてさて・・・+やっぱりトイカメラ!!+
コーナー。のお時間。

本日は、vivitar vivicam 5050

ひとめぼれの理由は、本当にトイカメラっぽい写りをしているから。
それもトイデジだし。
フィルムはまだまだな私にもってこいだなぁ~と思って^_^;

私は、LOMOの様な写真が好きなんです。
ノスタルジック~な、渋めな感じが好き。

このvivitar vivicam 5050はまさに、渋め~な写真で・・・。

一番の目玉は、ビビッドモード!!!
驚くほどの濃厚な発色をするんです。

欲しい!!って思った時は、SOLD OUTで・・・。
なかなかタイミングが合わず、諦めていたら、他にも気になるカメラが
現われて、今は迷い中。

詳しい紹介は、また今度(*^_^*)ノシ
今日はこのへんで(^_-)-☆

おやすみなさい☆
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-04-12 23:58 | rainbow
キミの指定席。
e0152864_23311719.jpg


虹を見たの。






e0152864_23334352.jpg


キミの指定席が、空いたまま。

・・・僕の指定席は、あるのかな。

キミの指定席は、今でもキミの指定席。

久しぶりの・・・
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-04-09 23:32 | rainbow
今も変わらず。
e0152864_23251021.jpg


あの頃のまま・・・












e0152864_23274050.jpg


君にとって、ちっぽけな事。

ボクにとっては、大きい事。

ちっぽけな事だけれど

間違いなく、ボクは・・・。

今日一日、元気でいれた。


あの頃のまま。

今も変わらず、元気をありがとう。

やっぱり、やめられない^_^;
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-17 23:32 | rainbow
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin