Top
タグ:ボケ寫眞 ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
産声をあげた日。
e0152864_2493298.jpg


4年前の、3/2 PM23:29 第2子誕生。

今日は、2号君の4歳のお誕生日。

陣痛がなかなかつきにくい私は、二人とも、

予定日より遅れての出産。

1号君は、52時間かけて産みました。





>>2号君の出産history

陣痛が始まったのは、3/2 PM15:30頃。
1号君の時のことがあるので、まだまだ。と落ち着いていて、
陣痛が遠のいては困るので、運動を始めました。
時計を片手に、数時間が過ぎ・・・。
感覚が短くなった、PM19:00病院に行きました。



部屋に案内され、母と1号君とくつろぎながらも、
陣痛が遠のきそうなのがわかったので、
とにかく動き回りました。
ジャンプしたりしたのを覚えています(笑)



そしていよいよ・・・。
主人もかけつけてくれ、皆が見守るなか始まりました。
今回は、スムーズにいくんだろうなぁ・・。と思っていましたが。



途中で、足がつってしまい、いきむにいきめない(>_<)
陣痛の痛さより、つった痛さの方が痛くて痛くて・・・。
一時中断してほしかったほどの痛みでした(涙)
先生が、足の痛みもほぐしてくれながら、
お産は進みます。



ようやく落ち着いて、やっとお産に集中できると思ったら。
陣痛はかなり痛いのに、とてつもない睡魔に襲われました。
先生はじめスタッフのみなさん、
立ち会ってくれてる、主人、母、1号君も頑張ってくれているのに・・・。
こんな時に寝ちゃダメだよなぁ・・・。って、凄く冷静な自分が居て・・・(笑)
今度は睡魔と闘いながら、頑張りました。(爆)



2号君は、あたまがでかくて、なかなか下りて来なかったので、
吸引もしました。お腹をドンドン殴られている私を見て、
主人の顔が、不安げに・・・。
出血多量の出産にもなり、主人の顔がますます青くなっていくのを
これまた冷静に見ていました。


そんないろいろあったお産を、23:29 3/2が終わるギリギリに終え、
2号君は元気に生まれました。



お産て、一人一人違うんだなぁって。
でも、とにかくお産は命がけ。

今は主人が居なくて大変だけど。
二人を生んでよかったなぁ。と(*^_^*)


2号君、私のもとに来てくれて、ありがとう。
HAPPY BAIRTHDAYおめでとう。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-02 23:29 | my treasure**
心が繋がる。
*Black+Beige*

e0152864_0574810.jpg


“A heart is connected”

心が繋がる。

キミとボクと、アナタとワタシと。

More
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-11 01:06 | collar
その先にあるもの。
e0152864_23152544.jpg



君が辛い時。

君が苦しい時。

手を差しのべられる人でありたい。

涙を拭いて。

Smile...Smile...

+sky
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-06 23:18 | laugh and be fat
新しい年のごあいさつ。
e0152864_0595665.jpg





e0152864_102344.jpg


+寂しがり瑠璃
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-02 01:05 | ごあいさつ。
観覧車。
e0152864_0281286.jpg


久しぶりのHOLGA。

やっと現像に出し、プリントして、

今日、帰宅したら届いてました。

今回は、このフィルムに助けられ、

なかなかの出来かな(*^_^*)

でも、もっと上手になりたい(>_<)

どうでしょう?このお写真は・・・???????

*More*
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-12-13 00:37 | collar
ふゆの訪れ。
e0152864_2241235.jpg


私も、可愛くなりたい。

年相応の

可愛い女性で居たい。















e0152864_22423877.jpg


冬は、もうすぐそこまで・・・。

あったかくなりたいね。

人恋しいのは、大人になったから。

竹内まりやさんのフレーズ。

ふぅ~ん・・・。って思いながら、

リピートボタン押してました。

年を重ねて、

やっと詞が理解できるように

なった気がします。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-12-03 22:45 | collar
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin