Top
タグ:植物 ( 17 ) タグの人気記事
Top▲ |
分かってるけどね。
e0152864_2331823.jpg


安心して。

応援してるから。

私は、大丈夫。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-07-21 23:31 | one+plus1*
僕はいつでも・・・
e0152864_23303082.jpg


僕はいつでも、きみの味方さ。










* * *
1号君、無事に卒園しました。
1号君の成長に、
はじめから終りまで、号泣でした^_^;
泣かないよ!と言っていた彼も、途中から号泣。
それを見て、また母は泣く・・・。笑

e0152864_23455598.jpg

謝恩会でのひとこま。
なんだか、かわいいゾウ^^

卒園式の写真は、結局、パパ友に頼んじゃいました♪

1号君。卒園おめでとう。
私は、いつでもきみの味方だよ。
小学校で、楽しい思い出いっぱい作ろうね^^
* * *


ちなみに・・・
e0152864_2345785.jpg

"この前のVQ1005の、デジイチバージョン"

ゲストさん。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-29 23:42 | my treasure**
♪ laugh and be fat ♪
e0152864_237528.jpg


やっと。






e0152864_2372897.jpg


やっと。






e0152864_238312.jpg


ながい、なが~いトンネルから。
抜け出ることができました。


お外は、キラキラ眩しいね。



何だったのか?、苦しかった、この数週間。

まるで嘘だったかのように。
気持ちよく晴れました。



気持ちよく晴れた、月曜日。
仕事帰りに、コンデジ持って、いつもの場所へ。


蓮華草が、私を待っていてくれたみたい(*^艸^*)


青いお空が映った、溝川も。
いい被写体になってませんか???

+harapeko-rurimushi+
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-03-12 23:17 | laugh and be fat
なんちゃってーpart2
<< リンゴの木。 >>

e0152864_2155012.jpg


なんちゃって^_^;











<< 桃の木 >>

e0152864_217865.jpg


なんちゃって^_^;

ひとりごと。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-24 21:25 | ミニチュア。
何を撮るのがお好きですか???
e0152864_22133352.jpg


私が、好きな被写体は。
植物たち!!!・・・と。
改めて実感した、木曜日。

久し振りに、カメラ持参で出社した木曜日。

定時までに仕事を終わらせ、
久し振りに“寄り道”しました。

いつもの場所だけど、曇りだったから。
諦めて帰ろう。と思った先に、小さなかわいこちゃんたち発見。





e0152864_22193413.jpg


菜の花。
待っていましたと言わんばかりの、存在感。



e0152864_2221942.jpg


シロツメクサ。
素朴でそっと静かに、そして可憐に。



e0152864_22243612.jpg


黄色いちいさな、かわいこちゃん。



e0152864_22253468.jpg


チクチクくん。
チクチク、チクチク。痛いんです。








カチカチまわして、ハイキーにしてみたり、あれこれ撮りました^^
友達に教えてもらい、ロウで撮り、自分で現像してみました^^

私は、お花を撮るのが好きみたい。

あなたは、何を撮るのがお好きですか???
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-21 22:31 | love*
color
*キレイ色*

e0152864_2323718.jpg



2号くんと。
歩き回って、ハンバーグの食べられる、
レストランを探していて、見つけた、キレイ色。

バックの緑と、枯れてしまった、この植物の茶色が、
私のど真ん中、きましたv

好きな色なんです^^

♪♪♪
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-12 23:29 | 旅日記。
紅と白。
白。

e0152864_11355941.jpg


キラキラと輝く。











紅。

e0152864_11364278.jpg


頬を赤らめて。





いつまでも。

輝いていたい。












今日は、貧血がひどかった。
なのに落ち着いたのをいいことに、お山へ・・・。
そして、土手へとチャリを走らせ、念願の、
梅をパシャパシャと・・・。

ちょっと元気になりました(*^_^*)
ストレスも発散で来たぞ。
やっぱり、写真・・・camera大好き(*^^)v

[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-05 11:40 | collar
まっすぐと。
e0152864_23214546.jpg


まっすぐがいい。

子供のような、素直なこころに。





大人って、なんでアレコレ考えちゃうのかな。
素直にいけばいいのに、と思う事、多々あります。
素直になりたい。
なぁ・・・。

[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-04 23:27 | ボケ寫眞。
いまも変わらず・・・
e0152864_2344242.jpg


・・・そう、呼ぶキミ。

それだけで、ボクは嬉しいんだ。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-31 23:06 | love*
ぬくもり、みっけ^^

e0152864_22374886.jpg


あなたは、私を愛していますか??






*
久しぶりに、仕事帰りに、会社近くの河川敷へ行って、
久しぶりにたくさん写真を撮ってきました。
この写真、なんだか、夫婦の樹木みたい。
じゃないですか??
一番は、この写真を撮りたかったのに・・・。

+こっちのが、好き(*^艸^*)
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-01-24 22:59 | ボケ寫眞。
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin