Top
タグ:my treasure** ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
うみ。
e0152864_20571439.jpg

[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-07-06 20:57 | モノクロ。
今日の・・・。
#1 ・・・おめでとう。
e0152864_22542670.jpg


e0152864_22544719.jpg


e0152864_2255749.jpg


1号君、無事入学式を終えました。
きみの成長が嬉しくて♪

~今日のおめでとう。~




#2 ・・・ありがとう。
e0152864_2312758.jpg


最近ずっと、いろんなことに追われ、そこに来て
今日は、いっぱいくたびれた母を。
同じように、くたびれた君が、たくさんお手伝いをしてくれたね。
本当に、本当にありがとう。
きみの優しさが、本当に嬉しくて・・・。

~今日のありがとう。~
1号君へ、母より。






#3 ・・・よく、頑張ったね。
e0152864_23201517.jpg


それぞれが、くたびれちゃった、今日。
こんなにくたびれると思わなくて。
母は、こんな日に、アレルギー検査の予約を入れていたんです。

今更ながら、ごめんなさい。

でも、よく頑張ったね。
痛かったのに、泣かなかった二人へ。

~今日の、よく頑張ったね。~




私は幸せもの。
きみたちは??

これからも、いっぱい笑おうね。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-04-06 23:22 | 日記。
ボクノみらい。
e0152864_22392888.jpg


その先にある、ボクノみらい。

どんな世界が広がっていますか?











e0152864_22404756.jpg


人生は、山あり谷ありだけれど。

前進あるのみ。

ちいさなふたつの手、

しっかり握りしめて・・・。

懲りずに^_^;
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-26 22:45 | ミニチュア。
君が居るだけで。
e0152864_2122733.jpg


きみが、いるだけで、

すごく安心する。

心地よい、キミの存在感。











e0152864_211132.jpg


いつも、私のそばで、

笑っていてね。











^Ω^ノ
今日も懲りずにミニチュア写真。
そろそろ終わりにしますから、
もう少しお付き合いください(笑)

毎日毎日、雨降りで、洗濯物が乾かない(>_<)
まだまだ寒いので、風邪ひかぬよう、
気をつけましょう♪
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-25 21:19 | ミニチュア。
元気の源。
かまくら見ぃ~っけ^^

e0152864_129647.jpg


でもちっちゃいから、一人がやっと。

子供たち、順番で撮りました。

写真は、その後。

みんな元気やねぇ。







e0152864_12113791.jpg


ちびちゃん軍団と、お兄ちゃん軍団と、自然に分かれるけど・・・


e0152864_12124224.jpg


皆で、仲良くいっぱい遊びました。










今日も、引き続き旅日記。
次回は、ワンちゃん登場。
騒がしかったから、怒らせてしまったお写真です。

乞うご期待!!!
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-11 12:14 | 旅日記。
ついてきてね。
e0152864_23241954.jpg


さあ、どこに行こうかね(*^_^*)

安心して、私にちゃんと、ついてきてね。
[PR]
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2008-12-30 23:26 | モノクロ。
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin