人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま。
ただいま。_e0152864_236271.jpg


私の大好きな富士山。

これが見えたら、急に疲れが出たような。。。

ホッとしたんだよ、ね。

金曜の夜に出て、日曜まで、長野に行ってきました。

子供たちにとっては、はじめての。

私にとっては、何年かぶりの・・・。

いっぱい、滑りたいっておもっていたけど。

やっぱり、子供たちが楽しんでくれるのが一番。

うん。私もうれしい。





ただいま。_e0152864_23131656.jpg


だって、こんなにはしゃいでるんだもん。

スキー場に行く前の写真。

いっぱい、いっぱい。楽しかった(*^_^*)v






ただいま。_e0152864_23144362.jpg


最後に、滑る前に撮った写真。

ナイターも滑りたかったなぁ~(*^艸^*)ナンテネ。









しばらく、旅日記が、続くかも(*^_^*)
今日は、これで、おやすみなさい。
Top▲ | by harapeko-rurimusi | 2009-02-09 23:22 | 旅日記。
<< 元気の源。 | ページトップ | 紅と白。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin